DVD YouTube CINEMA

感動と共に、心に残る洋画・シネマを紹介 (映画館劇場案内・映画前売券劇場予約・劇場公開上映予定作品・おすすめ最新映画情報・最新映画DVD発売日・予告編・ストーリー・スタッフ・キャスト)

最新記事

カテゴリー

総合案内

<お知らせ>

トラックバック・コメント大歓迎、只今受付中(内容確認後承認表示)、それと合わせて相互リンクも募集(リンクフリー)

RSSリンク

映画関連リンク

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆彡映画鑑賞日記☆彡

 

LOVE Cinemas 調布バナー

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/09/25 08:20|ロマンス映画TB:5CM:0
ビフォア・サンセットなどの人気俳優イーサン・ホークが自身の体験を基に執筆した同名小説を、自ら監督、脚本を手掛けて映画化。ニューヨークを舞台に、新進俳優の主人公とシンガーソングライターの卵のもどかしい恋模様を描く。主演はブロークン・フラワーズのマーク・ウェバーとそして、ひと粒のひかりのカタリーナ・サンディノ・モレノ。誰もが味わう恋の痛みを繊細(せんさい)に紡ぎ出すイーサン監督の手腕に注目だ。

 

予告編 

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

上映中の作品スケジュールは劇場ページでチェック!

 

 

ストーリー

ニューヨーク。若手俳優のウィリアム(マーク・ウェバー)は気軽な恋愛を楽しみ仕事も順調で、それなりの日々をすごしていた。彼は21歳の誕生日を前に、行きつけのバーでシンガーソングライター志望のサラ(カタリーナ・サンディノ・モレノ)と出会う。ニューヨークに来たばかりのサラは、ウィリアムの向かいのアパートに仮住まいをしていた。運命を感じた2人は、その夜キスを交わす。2人はサラのアパートのベッドの上でじゃれあうが、彼女はセックスを拒む。サラはウィリアムを母(ソニア・ブラガ)に会わせるため、実家に連れて行く。そこでウィリアムは漏れ聞こえた母娘の会話から、サラの過去の失恋を知る。彼は新作映画の撮影に便乗して、彼女をメキシコ旅行に連れて行く。メキシコで2人は結ばれ、結婚を誓い合う。そして、サラは先にニューヨークに帰って行った。撮影を終えたウィリアムはニューヨークに戻り、サラの元に行く。しかしサラはよそよそしい態度を取る。彼女は歌手の夢と、ウィリアムとの恋の間で揺れていた。そしてウィリアムに、しばらく距離を置くことを提案する。ウィリアムは彼女の態度の急変に動揺し、元恋人のサマンサ(ミシェル・ウィリアムズ)に会う。しかしサマンサとの軽い恋愛は、逆にむなしさが募るだけだった。誕生日に母(ローラ・リニー)に会うと、彼女には新しい恋人がいた。母はサラと同じようなことを言うが、ウィリアムには理解できない。両親が離婚して父(イーサン・ホーク)がいないから、男の心得がわからないとウィリアムはぼやく。サラとの溝を埋められないウィリアムは、やり場のない感情をもてあましていく……。

 

DVD

痛いほどきみが好きなのに [DVD]

 

amazon.co.jp

 

スタッフ

 

 

キャスト

 

 

関連リンク

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
痛いほどきみが好きなのに
 『どうしようもない あの頃の僕たちが、ここにいる――』  コチラの「痛いほどきみが好きなのに」は、イーサン・ホークが自らの体験を織り込みながら書き上げた同名小説を自ら監督、脚本、出演もこなし、5/17公開となったPG-12指定の青春恋愛映画なのですが、観て来
☆彡映画鑑賞日記☆彡 2009/09/25(金) 08:27
痛いほどきみが好きなのに/マーク・ウェバー
特に好きというわけじゃないけど名前はちゃんと知っているイーサン・ホークが自伝的小説を原作に自ら監督・脚本を手掛けたラブストーリーです。はっきり言ってメディアで紹介されてる程度の知識もないんだけど、チネチッタ上映で予告編を何度も観る機会があってその雰囲気...
カノンな日々 2009/09/25(金) 09:38
痛いほどきみが好きなのに
痛いほどきみが好きなのに [DVD]イーサン・ホーク自身の体験が基の恋愛劇は、当然、男目線。新進俳優のウィリアムが歌手の卵のサラに劇的に恋し、やがて彼女を失うまでの物語だ。ようやく結ばれたと思ったら、急激に冷めていく女のわがままと、うるさくつきまとう男のうっ...
痛いほどきみが好きなのに
「好きだけじゃ、どうしてダメなんだ?」あの頃、僕たちは何もわかっていなかった。 離れていく恋に、ただとまどい、もがいていた。 それは初めて知った恋の痛み、誰もの記憶をくすぐる。 その甘くもほろ苦い感覚を呼び起こす。 傷つけあうほどに、最後までたどりつけ...
『痛いほどきみが好きなのに』 2008-No47
監督はイーサン・ホーク。 自身の体験が基になった恋愛映画。 ワタシにとって...なんとも贅沢な映画になった。 60席ある4番スクリー...
映画館で観ましょ♪ 2009/09/28(月) 08:12
トラックバックURLはこちら
http://dvdnayatsura.blog34.fc2.com/tb.php/389-1efc905b

スポンサードリンク

映画館・劇場予約

特集

最新発売映画DVD

Copyright(C) 2006 DVD YouTube CINEMA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
