DVD YouTube CINEMA

感動と共に、心に残る洋画・シネマを紹介 (映画館劇場案内・映画前売券劇場予約・劇場公開上映予定作品・おすすめ最新映画情報・最新映画DVD発売日・予告編・ストーリー・スタッフ・キャスト)

最新記事

カテゴリー

総合案内

<お知らせ>

トラックバック・コメント大歓迎、只今受付中(内容確認後承認表示)、それと合わせて相互リンクも募集(リンクフリー)

RSSリンク

映画関連リンク

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆彡映画鑑賞日記☆彡

 

LOVE Cinemas 調布バナー

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/09/20 00:38|ロマンス映画TB:4CM:0
ラブストーリーについて語られる時、名作として必ずその名が挙げられる『ゴースト/ニューヨークの幻』。その作品の脚本を手掛け、アカデミー賞に輝いたブルース・ジョエル・ルービンには、映画化するならどうしても脚本を手掛けたいと思っていた純愛小説を、ついに映画化。主人公クレアに扮するのは、『きみに読む物語』の演技で、世界中の女性の熱い共感を得たレイチェル・マクアダムス。ヘンリーには、『ミュンヘン』のエリック・バナが扮する。監督は『フライトプラン』のロベルト・シュベンケ。

 

予告編

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

上映中の作品スケジュールは劇場ページでチェック!

 

ストーリー 

ヘンリーは、遺伝子の異常から一つの時間軸にとどまることができないタイムトラベラー。自分の意思に関係なく、現在、過去、未来を瞬間移動する。それは、誰にも信じてもらえない、秘密を抱えた孤独な人生。ある日、旅した過去で、一点の曇りもないキレイな心を持つ少女・クレアと出会う。クレアが「未来から来た」というヘンリーの言葉を信じた瞬間から、二人の特別な愛の物語は始まる。過去を訪れるたびにクレアの相談相手となり、彼女の成長を見守り続けたヘンリー。親友から、互いに心ときめく存在に変わっていったふたりは、ついに同じ時代で固く強く結ばれる。しかし、愛すれば愛するほど、二人は気づく。一緒にいられる時間が、あまりにも短いことに…。

 

 

スタッフ

 

 

キャスト

 

 

関連リンク 

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
きみがぼくを見つけた日 【消えてゆく もう待たないで 僕のこと】
『きみがぼくを見つけた日』 THE TIME TRAVELER'S WIFE 2009年・アメリカ オードリー・ニッフェネガーの2003年のベストセラー小説を映画化。タイムト...
猫の毛玉 映画館 2009/11/19(木) 18:19
きみがぼくを見つけた日
THE TIME TRAVELER'S WIFE(2009/アメリカ)【劇場公開】 私の彼はいま、6歳の私に会いに行っています。 アメリカで大ベストセラーとなった純愛小説を映画化。脚本は『ゴースト/ニューヨークの幻』のブルース・ジョエル・ルービン。 主人公の恋人同士を『きみに読む物...
小部屋日記 2009/11/21(土) 20:02
きみがぼくを見つけた日
秋には恋愛映画がお似合い―ってことで観て来ました~【story】時空を旅する運命を背負うヘンリー(エリック・バナ)は、どんな時にどの時代のどこへ飛ぶのかは自分で選べない。秘密を抱えた孤独な人生を送る彼は、ある日、旅先の過去で、一人の少女に出会う。やがてヘン
きみがぼくを見つけた日(2009)
原題:THE TIME TRAVELER'S WIFE 私の彼はいま、6歳の私に会いに行っています。 11月10日、MOVX京都にて鑑賞。ラブストーリーはどうも苦手ですが。エリック・バナ が出演しているということもあって鑑賞しました。共演はレイチェル・マクアダムス 。何処かで観たと...
銅版画制作の日々 2009/11/23(月) 00:24
トラックバックURLはこちら
http://dvdnayatsura.blog34.fc2.com/tb.php/388-772f7728

スポンサードリンク

映画館・劇場予約

特集

最新発売映画DVD

Copyright(C) 2006 DVD YouTube CINEMA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
