DVD YouTube CINEMA

感動と共に、心に残る洋画・シネマを紹介 (映画館劇場案内・映画前売券劇場予約・劇場公開上映予定作品・おすすめ最新映画情報・最新映画DVD発売日・予告編・ストーリー・スタッフ・キャスト)

最新記事

カテゴリー

総合案内

<お知らせ>

トラックバック・コメント大歓迎、只今受付中(内容確認後承認表示)、それと合わせて相互リンクも募集(リンクフリー)

RSSリンク

映画関連リンク

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆彡映画鑑賞日記☆彡

 

LOVE Cinemas 調布バナー

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009/09/11 07:59|コメディ映画TB:7CM:0
幸せになるための27のドレスのアン・フレッチャー監督が手掛ける、大人のためのロマンチック・コメディー。お互いに自分のキャリアを守るため、偽装結婚することになる上司と部下のハチャメチャな週末をユーモラスに描く。主演はシャッフルのサンドラ・ブロックとウルヴァリン:X-MEN ZEROのライアン・レイノルズ。この歳の差カップルがアラスカの大自然のパワーに導かれ、心を開いていく過程がスリリングで見応えたっぷり! (シネマトゥデイ)

 

予告編 

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

上映中の作品スケジュールは劇場ページでチェック!

 

 

ストーリー 

やり手の出版社編集長マーガレット(40歳)と、そのアシスタントのアンドリュー(28歳)。目的のためなら手段を選ばない“アラフォー”バリキャリ女子と、彼女に振り回されっぱなしの“草食系”男子は、3年間コンビを組んできた。主にアンドリューの忍耐力による二人の関係は、ある日突然に変化する。実はカナダ人のマーガレットがビザの申請を怠ったために、国外退去を命じられてしまったのだ。だが、そんなことでキャリアを諦めるマーガレットではなかった。最少の犠牲で最大の効果をあげる、究極のアイデアを瞬時に思いついた彼女は、アンドリューの腕をひっつかみ宣言する…「私とアンドリュー、結婚します!」 (作品資料)

 

 

スタッフ

 

 

キャスト

 

 

関連リンク

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『あなたは私の婿になる』試写会に行ってきました
『あなたは私の婿になる』マスコミ試写会に行ってきましたん。サンドラ・ブロックが主演の当作品は、興業収入3362万ドル(33億6200万円)を誇る、全米ナンバーワン映画。(「シネマトゥディ」より)その評価もさることながら、これはアラフォー女子をはじめとした「婚活女...
あなたは私の婿になる
 『そのプロポーズ、上司命令。』  コチラの「あなたは私の婿になる」は、”アラフォー”バリキャリ女子と”草食系”男子部下の食うか食われるかのロマンスを描いた10/16公開のロマンティック・コメディなのですが、ハワイへのハネムーンの機内先行上映で観ちゃいまし
☆彡映画鑑賞日記☆彡 2009/10/16(金) 11:19
あなたは私の婿になる / THE PROPOSAL
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click サンドラ・ブロックと、スカちゃん夫、ライアン・レイノルズ共演ラブコメ{/hikari_blue/} ずいぶんと、女性上位な邦題ですが。 最近蔓延してるといういわゆる...
『あなたは私の婿(ムコ)になる』
(原題:The Proposal) ----ぷっ。思わず噴き出しちゃう。 このタイトル、ありえニャい。 「そうだね。 ぼくも長いこと映画観てきたけど、 ハリウッド映画の邦題で“婿(ムコ”)をタイトルにした映画の記憶がない。 でもそれだけにスゴいインパクト。 もう、これはタイ
ラムの大通り 2009/10/16(金) 23:00
あなたは私の婿になる
犬と鷹と携帯を追うサンドラ 【Story】 ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック...
Memoirs_of_dai 2009/10/16(金) 23:38
「あなたは私の婿になる」みた。
久々に嫌味のないラブコメが観られるかと期待していた作品。最悪から最高へ、正味たったの3日という、やや強引で都合の良い過ぎる展開には感じられたが、期待どおりだったかな?アンおばあちゃまが可愛かったしね[
たいむのひとりごと 2009/10/17(土) 23:12
あなたは私の婿になる 【触れてみる 孤高の人の 心の裡】
『あなたは私の婿になる』 THE PROPOSAL 2009年・アメリカ サンドラ・ブロック久しぶりのラブコメ。年の差パワハラ婚活。  ブロック姐さん、...
猫の毛玉 映画館 2009/11/23(月) 01:57
トラックバックURLはこちら
http://dvdnayatsura.blog34.fc2.com/tb.php/385-607811a3

スポンサードリンク

映画館・劇場予約

特集

最新発売映画DVD

Copyright(C) 2006 DVD YouTube CINEMA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
