DVD YouTube CINEMA

感動と共に、心に残る洋画・シネマを紹介 (映画館劇場案内・映画前売券劇場予約・劇場公開上映予定作品・おすすめ最新映画情報・最新映画DVD発売日・予告編・ストーリー・スタッフ・キャスト)

最新記事

カテゴリー

総合案内

<お知らせ>

トラックバック・コメント大歓迎、只今受付中(内容確認後承認表示)、それと合わせて相互リンクも募集(リンクフリー)

RSSリンク

映画関連リンク

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆彡映画鑑賞日記☆彡

 

LOVE Cinemas 調布バナー

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/03 09:13|ラブストーリー映画TB:0CM:0
本当に愛し愛されるパートナーがいたらと願う女性に贈る、リアル&等身大のロマンティック・ラブストーリー。ノラ・ワイルダー、30代独身。ニューヨークのホテルで働く仕事中心の日々。親友は自分が紹介した相手と結婚。男性と付き合おうとすれば失敗する。気分転換に出かけた友達のホームパーティ。気が乗らず帰ろうとしたその時、フランス人のジュリアンと遭遇するのだが…。

 

 

30代で独身のノラ・ワイルダー(パーカー・ポージー)は、マンハッタンのホテルでVIP対応として働いている。親友オードリー(ドレア・ド・マッテオ)は、ノラが紹介したマーク(ティム・ギニー)と結婚していた。母親ヴィヴィアン(ジーナ・ローランズ)から結婚を心配され、ノラ自身も不安を感じていた。ある日、職場に映画俳優のニック・ゲーブル(ジャスティン・セロー)がやって来る。ノラはニックと食事をして、酔った勢いで一夜を共にし、付き合っている気になる。しかしテレビ番組のインタビューで、ニックは共演した女優と付き合っていることが発覚する。その後、ヴィヴィアンの友人の息子ともデートをするが、元彼女と遭遇し、まだ未練があると言われてしまう。ノラは自分の男運のなさをオードリーに相談するが、彼女もまた、付き合っていたころと変わってしまった夫との関係に悩んでいた。ノラは、同僚が主催するホームパーティーに足を運ぶ。そこでフランス人男性のジュリアン(メルヴィル・プポー)と出会い、一緒にパーティーを抜け出す。ノラは当初、ストレートで情熱的なジュリアンから逃げていたが、次第に惹かれるようになる。ノラがやっと自分の気持ちに素直になろうとしたとき、仕事でニューヨークに来ていたジュリアンがパリに戻ることになる。ジュリアンはノラをパリに誘う。しかしノラは、今の仕事や生活を捨てる決心がつかない。ジュリアンは去っていく。ジュリアンを失ったノラは仕事も手につかなくなり、些細なことで辞めてしまう。そしてオードリーの後押しを受けて、2人でパリへ向かう。

 

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

 

amazon.co.jp

 

スタッフ

 

キャスト

 

関連リンク

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dvdnayatsura.blog34.fc2.com/tb.php/367-00bf52eb

スポンサードリンク

映画館・劇場予約

特集

最新発売映画DVD

Copyright(C) 2006 DVD YouTube CINEMA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。