DVD YouTube CINEMA

感動と共に、心に残る洋画・シネマを紹介 (映画館劇場案内・映画前売券劇場予約・劇場公開上映予定作品・おすすめ最新映画情報・最新映画DVD発売日・予告編・ストーリー・スタッフ・キャスト)

最新記事

カテゴリー

総合案内

<お知らせ>

トラックバック・コメント大歓迎、只今受付中(内容確認後承認表示)、それと合わせて相互リンクも募集(リンクフリー)

RSSリンク

映画関連リンク

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆彡映画鑑賞日記☆彡

 

LOVE Cinemas 調布バナー

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/20 22:01|ロマンス映画TB:0CM:0

アシュリー(リンジー・ローハン)は幸運の持ち主。タクシーは絶対つかまるし、いいタイミングで最適なセリフを口にすることが出来たし、間違って配達されてきたドレスは超ゴージャスという調子。でも、仮面パーティーでキュートな男の子にキスしたときから、その幸運はあっという間に消えてしまう。キスした相手、ジェイク(『プリンセス・ダイアリー2』のクリス・パイン)は何をやってもツイてないヤツで、運のかけらを必要としていたのだった。全てがばら色に変わり始めたジェイクに反し、一歩踏み出そうものならヒールがポキッと折れてしまうほど運から見放されたアシュリーは、盗まれた幸運を取り返すため、「キスした相手探し」にやっきになる。一風変わった設定で、もっとおもしろく仕上げられることも出来たはずだが、いまいちクリエイティブ性に欠ける。でも、楽しめる場面もいくつかあるし、最後にはハッピーエンドが待っている。『ミーン・ガールズ』や『フォーチュン・クッキー』ほどの面白さはないが、『彼女は夢見るドラマィーン』『ハービー』よりはいい出来だ。粗野なところが魅力のイギリスのバンド「マックフライ」のメンバーも出演、リンジーファンなら彼らのライトポップミュージックも気に入るだろう。

 

ラッキー・ガール(特別編) [DVD]

 

アシュレーは、なにをやってもついている幸運の持ち主。雨の日にアシュレーが出かけようとすれば突然青空になるし、どんなに週末で忙しいときでもタクシーは必ずつかまる。一方ジェイクの人生は、道を歩けば鳥の糞がかかり、仕事でも全く評価されない運のなさ。そんなアシュレーとジェイクが、仮装パーティーで出会い、お互い顔も名前もわからないままキスをしてしまう。すると二人の運命は入れ替わり、アシュレーはたちまち運から見放されてしまう。再び同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知った彼女は、不運な生活の中で、やがて心優しい青年に出会う。少しずつ彼に惹かれていった彼女だったが、その青年こそが、パーティーでのキスの相手、ジェイクだったことが発覚!アシュレーの恋の展開と、運命の行方はいったいどうなる?!

 

amazon.co.jp 

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dvdnayatsura.blog34.fc2.com/tb.php/295-337ba97f

スポンサードリンク

映画館・劇場予約

特集

最新発売映画DVD

Copyright(C) 2006 DVD YouTube CINEMA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。