DVD YouTube CINEMA

感動と共に、心に残る洋画・シネマを紹介 (映画館劇場案内・映画前売券劇場予約・劇場公開上映予定作品・おすすめ最新映画情報・最新映画DVD発売日・予告編・ストーリー・スタッフ・キャスト)

最新記事

カテゴリー

総合案内

<お知らせ>

トラックバック・コメント大歓迎、只今受付中(内容確認後承認表示)、それと合わせて相互リンクも募集(リンクフリー)

RSSリンク

映画関連リンク

映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

 

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆彡映画鑑賞日記☆彡

 

LOVE Cinemas 調布バナー

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/11 22:34|ラブストーリー映画TB:0CM:0

イエス・キリスト誕生までの信じあう一組の夫婦マリアとヨセフの物語。ヨセフとの婚約中に身ごもってしまったマリア。村人からは蔑まれるが、神の子を身ごもったと申し出るマリアの言葉を夫ヨセフは信じるのであった。そして“救い主”誕生の予言に怯えていたヘロデ大王から逃れるため、マリアはヨセフの故郷へ旅をすることを決める…。

 

マリア [DVD]

 

キリスト誕生までのラスト10分! ふたりの崇高な愛に世界中が涙した。そして、『パッション』へ続くすべてのはじまり──。 初めて描かれるイエス・キリスト誕生までの道程(ストーリー)。その裏には母マリアと夫ヨセフの愛と葛藤があった。マリア 逃避行の果て・・・ その日を境に歴史は動いた。 ヨセフとの婚約中に身ごもってしまったマリアは小さな村の中、村人から蔑まれる日々を送る。しかし、ただ一人、神の子を身ごもったと申し出るマリアの言葉を夫ヨセフは信じるのである。 “救い主”誕生の預言に怯えていたヘロデ大王から逃れ、ヨセフの故郷ベツレヘムへ夫と共に旅をすることを決めるマリア。ナザレからの200キロの道中、様々な困難を乗り越えながらマリアは女性として母として成長し、ヨセフは献身的にマリアを支えいく。そして、ベツレヘムの小さな馬小屋で歴史に残る奇跡の瞬間を迎える——。これはイエス・キリスト誕生までの信じあう夫婦の物語。

 

amazon.co.jp

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dvdnayatsura.blog34.fc2.com/tb.php/276-a165089c

スポンサードリンク

映画館・劇場予約

特集

最新発売映画DVD

Copyright(C) 2006 DVD YouTube CINEMA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。